(・∀・)スンスンスーン♪
頭が弱いんです(・∀・)
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
わーい

久々にくあどらをやってみたら3本でたべれるよーになってました

前にしんぐるで耐えれなくてぼこぼこにされていやになってずっとやってなかったんだけど
HP上がったおかげか前より痛くなかった気がします(・∀・)



PSない上にDEFないのでくあとか痛いんですよ!



育ててるごみぺっと+白ぼでも少しあまりましたわーい★
気づいたら火力ぺっと+青ぼじゃなきゃいけなかったとこがごみぺっとと白ぼでもいけるよーになっててうれしーです(*`・ω・´)




へりもぶーすとなし1本でいけるのに最近気づきました・・・
しかもけっこーあまるっていうね・・・
今までわざわざぶーすと使ってたよ(´・ω・`)

戦車も延長ならぶーすとなしでry


もぉWIのぶーすとって何なんだろぉとw
増幅25ゎいいけど(*・ω-)(-ω・*)ネー


・・・今日の発見でしたw






お世話になってるところの関係と気分転換にかぺらに戻りました

戦争でてないけど またやる気が出たらかぺらででたいなー



SSなにもないけどおしまい。
[2010/06/03 02:22] | かばる | トラックバック(0) | コメント(6)
<<島しえなΣ | ホーム | 島にはまってます(・∀・)>>
コメント
じ ま ん お つ 
[2010/06/03 14:59] URL | 某WA #- [ 編集 ]
某WA>
いわれるとおもったw
[2010/06/03 17:49] URL | ありさ #- [ 編集 ]
はいじんこわいです><

取りあえず鯖移動しようか考えてます><
金星飽きたしモチベ保てない(・∀・)
[2010/06/03 17:51] URL | さつきちゃん #p6CkwyQg [ 編集 ]
え ふ え す お つ ><
[2010/06/03 18:52] URL | はぁはぁ(´Д`●) #- [ 編集 ]
カペラwwwwww出口でがんばってねwwwwwwwww
はwwwwやwwwwくwwwS鯖こいおwwwwwwww
[2010/06/03 23:06] URL | のら #- [ 編集 ]
さつきc>
あーねΣ(・ω・ノ)
やることゎどんどんなくなってくしねー(´・ω・`)w
もしそうなったら教えてねー><><

まぁでもこないだ言ってたのゎ楽しそうだw

はぁs>
はぁsと遊んでるとFSいいなって思いますが(・∀・)

のらs>
まぁ国家ゎどっちもいいけど(*・ω-)(-ω・*)ネー
ただ国家あばたーゎかぺらがいいよ!そこ大事(´∀`*)ヶラヶラ
[2010/06/04 03:37] URL | ありさ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
月別アーカイブ

プロフィール

ありさ。

Author:ありさ。
-CABAL-

WIZ-170
FA-170
WA-170
FB-169

-三国無双-

最近やってますっ

勢力-董卓・孫堅にキャラがいます(*`・ω・´)
基本無双たまに熟練で対決やってますー




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

