(・∀・)スンスンスーン♪
頭が弱いんです(・∀・)
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
島しえなΣ
今日ゎ島2週しえな5週CA2・・3・・回・・・???
途中SFもはさんで・・・
ここ最近にしては頑張りました(`・ω・´)


SS張る許可とってないのでまた匿名で(・∀・)

島3

明け方強いうぉり様に島に連れてってもらいました(・∀・)
火力が高くてCT追いつかなかったりwいつもと違うところがあったり
新鮮でおもしろかったです★

初ぺあだったので緊張しました(´∀`*)ヶラヶラ

やり方とかうまく伝えられなくてかなーーーーり適当でそこゎほんとにごめんなさい!w
タブンσ(・ω・*)がもっとちゃんとやってればもっと残ったはず(´∀`*)ヶラヶラ

また懲りずに付き合ってください(*・ω-)(-ω・*)ネー





こっから無駄に長いしまったく参考にならないので読みたくない人ゎ読まなくていいかも|ω・`)




いつもゎ161のうぉりとぺあで行ってる事が多いです。


1ぼすRいれてσ(・ω・*)ゎFR 同時の W
   うぉりさんゎFいれてもらってきってもらって血+R W
   半分でPとAOFで食って


マテできーMOB雑魚2匹


延長で2ぼす半分まで 
CT待ってまたFR同時 
1ぼすと同様のシングルブースト


しゃるそる1けーたいめ
奥にしゃる釣り半分までこんぼ
半分からまて


そのままみゅしゃー 
途中でFR同時 PとAOF


延長でしゃるそる2


らいおっとしーるだーPいれて2匹まとめでしんぐる
しんぐる超いたいからすきる回し気をつけてますタブン。(´・ω・`)


崖上しゃるそる3延長で半分まで
σ(・ω・*)ゎ最初の半分までのしんぐるんとき痛いのでますり+はいりじぇ
1分後にしんぐるで食って・・・


もるさす雑魚隔離のこんぼ
前衛ゎもるさすなんかいたそーなのでここではいりじぇあげるとイイネ♪d('∀'o)


かるでぃ左下にうぉりs釣り
ゴーストレディ3匹 右上階段上にσ(・ω・*)が隔離


こーなまでこんぼ

きゃぷてん1でしんぐる

きゃぷてん2こんぼ

PゎCT切れ次第いっぱい入れて
Fゎ きゃぷてん3 頭から入るようなタイミングでいれてます


きゃぷてん3 

最初 延長
頭にますり+はいりじぇでw雑魚いないとき吸収少ないししんぐるいたいからね!

次W 

最後延長 途中でF

の3たーんです|ω・`)
タブン2たーんゎ現状だと無理ww絶対無理wwwwww


いっつも血してても何してても痛いっていったら迷わずふぃる撃ってくれたり
かんすとしてないから精神あけたくないだろーにw
σ(・ω・*)のワガママに付き合ってくれて(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ァリガ㌧♪w


TAとかやってないしたいむも超遅いけど
PSなし火力なしぺあなのでそのへんわ|ω・`)


一緒に行く人の職れべる火力に合わせてやり方ゎ全然違うけど
普段ゎこんなかんじ(´・_・`)カナー


いままで6職のうちFAさんとだけペアしたことないのでいつかしてみたいなー(・∀・)

[2010/06/04 07:27] | かばる | トラックバック(0) | コメント(4)
<<おてら | ホーム | わーい>>
コメント
ビセさんが長文とかもうwwwwwwww
[2010/06/04 11:46] URL | 雷童 #- [ 編集 ]
ビセさんが2頭身とかもうwwwwwww
[2010/06/04 12:49] URL | 某WA #- [ 編集 ]
鎌の四つ目の音沢山聞かせてごめんなさい
寝起きだったんです
ペアDとか超久々だったんです
・・・この位言い訳しとけばいいですかね(´ω`)
[2010/06/04 13:10] URL | 明け方WA #- [ 編集 ]
しんちゃん>
自分でもながすぎるとおもったw

某WA>
2とーしんとかいみわかんないしwwwww

明け方WAさん>
コメ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ァリガ㌧♪
いやいやいやwこんなてきとーでもこんな楽にいけるのかーと(´∀`*)ヶラヶラ
さすがです><w
また暇なときよろしくです(*`・ω・´)
[2010/06/04 15:02] URL | ありさ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
月別アーカイブ

プロフィール

ありさ。

Author:ありさ。
-CABAL-

WIZ-170
FA-170
WA-170
FB-169

-三国無双-

最近やってますっ

勢力-董卓・孫堅にキャラがいます(*`・ω・´)
基本無双たまに熟練で対決やってますー




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

