(・∀・)スンスンスーン♪
頭が弱いんです(・∀・)
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
やったー
出かけて帰ってすぐかしたろーを拉致って島にいってきました

島ちけたかいから悩んでたんだけど1週だけいこーって話に★

キャプテン2コンボでやってます。
かしたろがらすとまでのSPが
配分的に微妙に足りてなかったのでおーとあたっくでやってもらってることが
多いのですが吸収ないせいか死んでいきました(´∀`*)ヶラヶラ

3箱あけるのいつも最後なんですが
しに戻り待ちをしていたら・・・・

Cabal(Ver1381-100607-0025-0000).jpg

ひさびさのれあきた( ゚ρ゚ )
かしたろGJすぎる><b

5あくせやら99の2s武器やらそういうのゎ何度か出てたんですが
やっとでた(*・ω-)(-ω・*)ネー


やり方を少し変えてやってみたら
たいむもしに戻り待ちありでいつもより早かったのでこのぺあでも20分ちょっと残しゎいけそうですっ

[2010/06/07 00:53] | かばる | トラックバック(0) | コメント(2)
<<名前変えました(・∀・) | ホーム | かおすww>>
コメント
2頭身乙
[2010/06/07 00:57] URL | 某WA #- [ 編集 ]
1頭身乙
[2010/06/07 02:16] URL | のら #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
月別アーカイブ

プロフィール

ありさ。

Author:ありさ。
-CABAL-

WIZ-170
FA-170
WA-170
FB-169

-三国無双-

最近やってますっ

勢力-董卓・孫堅にキャラがいます(*`・ω・´)
基本無双たまに熟練で対決やってますー




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

