(・∀・)スンスンスーン♪
頭が弱いんです(・∀・)
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
(・∀・)
Cabal(Ver1381-100612-0557-0000).jpg

おてらにつれてってもらいました★
いちおうぉり1のられすだったのでこっそりNAS産ばふぽを飲んでました(´∀`*)ヶラヶラ
他の方ゎどぉだったかゎ存じませんw

やっぱ寺ゎたのしいなー(・∀・)
他の人の動きみててもためになるし(見てるはずなのにPSごみでごめんなさいwww)
みんなでワイワイできるのって寺くらいですしね><w
難易度もちょうど。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

こんなごみWIでものらの本物引っ張ったりれすちょっと奥に釣ったり隔離したり
BLさんなしのときありじふつったり(けっこーな確率で4本つかいますが(´∀`*)ヶラヶラ)
やること?ってか練習になることいろいろ多くてそれもたのしーですw

3人とかの少人数お寺も7人くりあのお寺もどっちも大好きです(・∀・)





最近ゎお寺と島とCAすきですw
シエナも好きですが(・∀・)

S2ペアゎたまーーーに新鮮さ?を求めてしたくなるのですが大体拒否されます(´∀`*)ヶラヶラ
周回するのゎσ(・ω・*)もやる気起きないですけどね(・∀・)w


T2ゎそこまで周回できてません(´・ω・`)ショボーン

おきてから寝るまでT2だった頃がなつかしいな~




今日ゎ島5週 T2 1週

週末なのに牛厨してる時間が長かった(´・_・`)カナーw



Wキャス8個まわし→9個まわしに変更したら落ちにくくなったきがします!
気のせいかもしれませんが(´・ω・`)w


えくせるに10こまわしと9こまわしと8こまわしで入れてみたら
やっぱり10個まわし>9個まわし>8個まわし
の順でスキルレベ上げてやったほぉがDPS??高いっぽいですね~
まぁあたりまえか(´∀`*)ヶラヶラ
[2010/06/12 06:32] | かばる | トラックバック(0) | コメント(0)
<<(・∀・) | ホーム | 島しえなT2城>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
月別アーカイブ

プロフィール

ありさ。

Author:ありさ。
-CABAL-

WIZ-170
FA-170
WA-170
FB-169

-三国無双-

最近やってますっ

勢力-董卓・孫堅にキャラがいます(*`・ω・´)
基本無双たまに熟練で対決やってますー




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

