(・∀・)スンスンスーン♪
頭が弱いんです(・∀・)
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
(・∀・)
せんそー

せんそー2

何気に記録更新だったり(・∀・)

初動以外ゎラインしてて
なによりWIZが1PTに2人もいてバフかけてくれるWIZ様だったので
ばふがいつもよりだいーーーーーぶ楽だったのがかなり大きかったですw
WIZ様(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ァリガ㌧♪

1PTにWIZ2ゎ今後あんまりないだろーし武神補正アリで被ダメ1m超えたのは初めてだったので
400目指したかったけどしばらくゎ無理そう(・ω・`)
いろいろみすったポイントはあったのでそのうち?いけるとイイナー

WIZの仕事?的なの放棄すればいけないこともなさそうだけど
そこまでしてもなって感じです(・ω・`)


まぁとりあえず・・・すこあ厨( ゚ρ゚ )


上に460とか気持ち悪い人がいたので2位でした(´∀`*)ヶラヶラ




最近ゎT2に通ってます★

4人クリア~7人完クリいろいろやりましたが・・・

自分は5人完くりが一番好きです。
構成悪かったり人がいたら6人で!
って感じでまわしてますw

そのうち4人完くりとか色々してみたいな!



スポンサーサイト
[2010/07/29 01:05] | かばる | トラックバック(0) | コメント(2)
<<久々の!(・∀・) | ホーム | (・∀・)>>
コメント
ニンニンです。
ブログ移転しました。
遅れながら報告させてもらいます。
良ければこの機会に相互リンクお願いします。
移転先⇒http://love2nowsummerlove.blog114.fc2.com/
ε=ε=ε=(o`・ω・)o
[2010/08/02 10:38] URL | ニンニン #/2CD/BNk [ 編集 ]
にんS>
移転したんですねー!
りんくさせていただきますね(*`・ω・´)
[2010/08/06 10:13] URL | ありさ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
月別アーカイブ

プロフィール

ありさ。

Author:ありさ。
-CABAL-

WIZ-170
FA-170
WA-170
FB-169

-三国無双-

最近やってますっ

勢力-董卓・孫堅にキャラがいます(*`・ω・´)
基本無双たまに熟練で対決やってますー




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

