(・∀・)スンスンスーン♪
頭が弱いんです(・∀・)
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
うぉりが!
かんすとしました!
やったー

Cabal(Ver1390-101005-0956-0000).jpg


これでおてらでFR同時のとこでも血が使えるね!ワーイ
169になった次の日 24時間くらいで城2に6回いきました(・∀・)・・・

2回くらい寝落ちしたりいろいろで無駄にしましたが(・ω・`)
なんとか100ぱーあげれました(*`・ω・´)

次ゎ城のしゅーせーはいるまえにFAだ(`・ω・´)

獅子舞いべんとのちけが邪魔なのでひまーなときたまーにけいぶにいってます
こんぼ記録が更新したんだよ!
Cabal(Ver1390-101007-0830-0000).jpg

いくひとゎ1000とかいくそーですが。。
へたくそとかいわないでね!



[2010/10/08 00:32] | かばる | トラックバック(0) | コメント(6)
<<(・∀・) | ホーム | T2 4人完クリとかTAいべとか(・∀・)>>
コメント
あいかわらず気持ち悪い!
[2010/10/08 04:26] URL | のら #- [ 編集 ]
ブラボー!
[2010/10/08 17:55] URL | ‘W` #- [ 編集 ]
本スレデビューわろたw
ぱねっすw
[2010/10/08 18:09] URL | ママンボ #- [ 編集 ]
本スレみてるつもりで晒し見てた( : ・´д・`)
携帯みにくいんだよ!!!
[2010/10/08 18:48] URL | ママンボ #- [ 編集 ]
はじめまして!
CABALブログナビというブログを管理しているものです。
突然のコメント失礼致します。

この度、CABALのブログを集めたブログサイトを立ち上げまして、
いつも貴ブログの更新を楽しみに拝見していたものですから、
是非、掲載・登録させていただければと思っております。

現状、「CABAL ヴィーナスサーバー」で登録させていただいておりますが、
登録情報の間違い、削除希望等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

また、可能でしたらCABALブログナビをリンクしていたければ幸いです。

今後とも貴ブログの更新を楽しみにしております。
それでは、CABALブログナビをどうぞよろしくお願い致します。
[2010/10/18 23:56] URL | CABALブログナビ管理人 #- [ 編集 ]
どぶさえもん>
ごみざえもんにいわれたくないです<>

ままんぼ>
本すれみちゃったじゃん!w
ままんぼほどじゃないけど嫌われ者ゎつらいです<>
[2010/10/21 11:29] URL | ありさ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
月別アーカイブ

プロフィール

ありさ。

Author:ありさ。
-CABAL-

WIZ-170
FA-170
WA-170
FB-169

-三国無双-

最近やってますっ

勢力-董卓・孫堅にキャラがいます(*`・ω・´)
基本無双たまに熟練で対決やってますー




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

