(・∀・)スンスンスーン♪
頭が弱いんです(・∀・)
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
(・∀・)
あぷできましたね!


いちおー一通りぼすや新CAはいってみました


ぼすゎ体感白が多い感じ?
めずらしーものゎなにもでてませんが(・ω・`)


一番奥地のぼすゎ現状6人ゎいないときつそーだし
一番弱いのからソロでゎかれなそーで人集めないとだからめんどそーですねΣ(・ω・`)


新CAゎ期待してたのに・・・
経験まずくてラス箱から白2Fこあ5とかもぉねw





LVもあがったし装備変わってからだいぶぼす試してなかったなーと思ってなんとなく狩りにいってみましたΣ(・ω・`)


Cabal(Ver1398-101021-1110-0000).jpg
戦車がしんぐる1たーんで食えるようになりましたやたー


Cabal(Ver1398-101021-1155-0000).jpg
牛も育ててるごみぺっとでW1たーんできるよーになりました



あぷで前ゎWAとしかぺあくりあってしたことなかったんだけど
初めてのBLさんとのCAぺあくりあ!

Cabal(Ver1398-101020-0829-0000).jpg

BLさんといけるのっていい(*・ω-)(-ω・*)ネー




戦争もいろいろ変わったみたいですね

数字だからきついだろーなーっておもってたけど
その分敵も数字になった分弱くなってて思ったよりゎきつくなかったかなぁw


むしろ前より目立たない上に敵が称号なしになってるのでこっちのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!w
武神とちがってでばふあんまりとんでこないしwたげも集中しないしw


守護者慣れしてる人ゎこけたりスタンしたりするのに慣れないかもですね(・ω・`)

戦争は思ってたよりたのしめそーでやる気が出てたかも?




とりあえず、、だれかσ(・ω・*)に新すきるをください<><>
[2010/10/21 16:00] | かばる | トラックバック(0) | コメント(4)
<<(・ω・`) | ホーム | うぉりが!>>
コメント
相変わらずきもいからでてもあげないよ<><>
[2010/10/21 20:59] URL | のら #- [ 編集 ]
もし出たら店売りしておきますね
[2010/10/22 10:12] URL | PELE #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/28 21:12] | # [ 編集 ]
のらを>
ひどい<>

PELE>
PELEさんまで<>

匿名様>
ありがとうございます!
たぶんおみかけしたことあるかも?
今度見かけたらよろしくです!
[2010/10/31 23:25] URL | ありさ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
月別アーカイブ

プロフィール

ありさ。

Author:ありさ。
-CABAL-

WIZ-170
FA-170
WA-170
FB-169

-三国無双-

最近やってますっ

勢力-董卓・孫堅にキャラがいます(*`・ω・´)
基本無双たまに熟練で対決やってますー




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

