(・∀・)スンスンスーン♪
頭が弱いんです(・∀・)
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
(*`・ω・´)
どぶざえもんが引退いべんとするってゆうので行ってきました!
3人は色々撒いたらしーですが自分ゎこあとかちけとか大してしないものしか撒いてません|ω・`)w

3人共かばるおつかれさま!
V鯖の嫌われ者ののらざえもん達のタメに集まってくれた方もありがとぉございましたー!



WISで聞かれる事も多かったので一応ここで!
自分は今のトコ装備は処分していませんΣ(・ω・`)
現状メインが他ゲーなので、ほぼ休止?引退?気味ですが今のところ、いつでも戻れる用に&たまに遊びたくなった時遊べるように装備はとってあります。
まー気が変わってどぉなるかゎわかりませんが・・・w

むそーで遊んでるのでむそーやってる人ゎ声かけてください(´∀`*)ヶラヶラ
[2011/02/13 13:32] | かばる | トラックバック(0) | コメント(5)
<<ひさびさに! | ホーム | いめちぇん>>
コメント
むそーは1時間程度なら遊んでました(´・ω・`)
そしてよくわからなかったのでやめました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
[2011/02/13 17:18] URL | 光な #e/r3UloI [ 編集 ]
RMT乙です
[2011/02/14 00:12] URL | ママンボ #- [ 編集 ]
カァバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
[2011/02/15 12:06] URL | 新生 #R2nw8uis [ 編集 ]
RMT乙です
[2011/02/15 12:36] URL | のら #- [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/03/22 05:01] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
月別アーカイブ

プロフィール

ありさ。

Author:ありさ。
-CABAL-

WIZ-170
FA-170
WA-170
FB-169

-三国無双-

最近やってますっ

勢力-董卓・孫堅にキャラがいます(*`・ω・´)
基本無双たまに熟練で対決やってますー




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

