(・∀・)スンスンスーン♪
頭が弱いんです(・∀・)
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ひさびさに!
すかで話してたらでてみよっかーって事になったのでw
ひさびさのせんそー

なんつーかww操作とかせんそーの感じとかなつかしかった(´∀`*)ヶラヶラ
久々にいろんな人と会えたのが楽しかったの(。・ω・)ゞデシ
りんぐがなくって1個いんてり7でいったのは内緒

AFゲートでまてした瞬間即死したりいろいろ引き際みすってしにまくりました(´∀`*)ヶラヶラ
FPSとかよりはマシだけど、、、感覚が(´・ω・`)w

WEXPでるーんに変えられるよーになったときいてたのでたまってた15000くらい変えてみたんだけどATK2こ・EXP1こごみいっぱいでした(´・ω・`)

また遊びにいきます(*`・ω・´)w
[2011/03/25 02:29] | かばる | トラックバック(1) | コメント(3)
<<きんきょー | ホーム | (*`・ω・´)>>
コメント
多分また俺の後にコメント続くと思うけど・・・


日本語でおk
[2011/03/25 05:45] URL | PELE #- [ 編集 ]
きもーい
きもーい
きもーい
きもーい
きもーい
きもーい
きもーい
きもーい
[2011/03/25 14:04] URL | のら #- [ 編集 ]
ぺれs>
日本語のつもりでした><><><

のらを>
のらをきもーい(・∀・)
のらをきもーい(・∀・)
のらをきもーい(・∀・)
のらをきもーい(・∀・)
のらをきもーい(・∀・)

[2011/03/26 04:17] URL | ありさ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【ひさびさに!】
すかで話してたらでてみよっかーって事になったのでw
[2012/11/21 04:50] まっとめBLOG速報
前のページ 次のページ
月別アーカイブ

プロフィール

ありさ。

Author:ありさ。
-CABAL-

WIZ-170
FA-170
WA-170
FB-169

-三国無双-

最近やってますっ

勢力-董卓・孫堅にキャラがいます(*`・ω・´)
基本無双たまに熟練で対決やってますー




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

