(・∀・)スンスンスーン♪
頭が弱いんです(・∀・)
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
(・∀・)
島とシエナにいってきたよ!

島2

途中gdったけどまぁ問題なくくりあ(`・ω・´)

島ってぺあだと立ち回り大事ですよね!PSがくさってるので
安全>>>タイムでやってます

くりあできればOK(*・ω・)bってことでw

Cabal(Ver1381-100520-0816-0000).jpg

そのあとしえなにもいってきて・・・
らすとで2人してしぼーとかいろいろおもしろかったです(´∀`*)ヶラヶラ
gdgdなのってやけにたのしーんだけどなんででしょーか(・∀・)


Cabal(Ver1381-100520-0714-0000).jpg

最近6じせんそーに数字で出てます
数字たのしーです

いちいちすたんとか転倒くらうのがたのしーです(・∀・)
名前でてるときより1:1で向かってきてもらえることが増えるのも(・ω・*)ィィネ!!


武神よりも守護よりも引き際よくしないといけないので
慣れれば動きが丁寧になれそーな気もします(たぶんそんな気がするだけ・・・w)


PC変えたばっかで慣れたいってのもあるし
7回出ないようにして来週も数字でやろうかな~


おしまい。
[2010/05/20 09:54] | かばる | トラックバック(0) | コメント(3)
<<(・∀・) | ホーム | かおすありーな(・∀・)>>
コメント
ブログみっけ!リンク貼らせてもらっていいですかΣ(・ω・`)
[2010/05/20 20:28] URL | 蒼 #- [ 編集 ]
別に武神とらん限り称号とったって付けんかったらいいだけやねんから
7回↑でたってええやろ^p^
[2010/05/21 11:45] URL | のら #- [ 編集 ]
蒼さん>
みっかった(´∀`*)ヶラヶラ
σ(・ω・*)もリンクさせていただきますねー!

のらs>
まぁそぉなんだけどねw
とってもいいけどいまんとこ朝6時とかしか出てないし
必須ってほど称号ほしーわけじゃないから他の人にとおもって(・∀・)w
って超上から目線(´∀`*)ヶラヶラ

気分次第でとるかも(´∀`*)ヶラヶラ
[2010/05/21 21:29] URL | ありさ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
月別アーカイブ

プロフィール

ありさ。

Author:ありさ。
-CABAL-

WIZ-170
FA-170
WA-170
FB-169

-三国無双-

最近やってますっ

勢力-董卓・孫堅にキャラがいます(*`・ω・´)
基本無双たまに熟練で対決やってますー




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

